奈々の徒然なるままに書き綴ってるブログです。
更新速度は亀更新ですがどうぞご覧下さい☆
相リン大歓迎なんで気軽にどうぞvv
<<
前のページ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ちょっと!ちょっとちょっと!」バトン【え
☆★☆★☆★☆★ルール☆★☆★☆★☆★
ルール バトンです。
記事の題名は皆を寄せ付けるような題名に
して下さい(しなくてもいいですよ)
1、こんちは。そこの君!ちょっといいかな?
*ダメ。って言ったらどうすんでsy((黙
2、お名前は?
*すぬぅぴです
3、失礼だけど年いくつ?
*17~☆最近なったばっかvv
4、若いねぇ。
*ど~も
5、何月生まれ??
*4月
6、やっぱりねぇー。
*あ、やっぱ?
7、身長は??
*154位じゃなぃ?((聞くな
8、高いね。自分ではどう思う?
*高くないですよ…60は欲しい><
9、そっかぁ。そうなんだ。
*そうなんですよ
10、次のコーナー行きます!!
*あぃあぃさ~
《性格》
11、貴方やさしいでしょ?
*めっちゃ
((笑
12、そおなんだ・・・
*あ、引いた?
13、このコーナー終わり。
*早っ
14、次行きまーす!
*早いよ
《学校》
15、あなたは席どこ??
*窓際の後ろ~
16、好きな人はどこ?
*おらん
17、学校楽しいよねぇ・・・。
*部活が特にvv
18、え!!そうなの!
*いけんか!?
19、やっぱりめんどくさいよね・・・?
*多少ね
20、先生どう?
*ダンディーでかっこいい
((笑
21、先生怒るなッ!!
*…?
22、じゃぁ次!!
*はい~
《好きな人》
23、好きな人と何か関係あるの??
*おらんって
24、告る予定ある??
*おらんってば
25、えぇ!ないのお??
*おらんのんだって
26、じゃぁ告ったことは?
*ないです
27、告られたのは??
*ないです
28、好きな人はスポーツマン?
*おらんってば
29、顔と性格どっちがいい??
*両方vv((殴
性格ですかね?
30、じゃぁ頭いいのとスポーツマンは?
*頭!スポーツは別に人並みで良いです…
31、へぇ~!そうなんだぁ。
*そうです
《家》
34、お母さんうるさいよ!!
*別に
35、部屋きれい??
*…
36、家大きいでしょ??
*人並みです
37、へぇ~!そうなんだぁ。
*はい
38、初耳
*言ってないもん
39、兄弟、姉妹いる??
*姉が
40、やっぱりねぇ^^
*何が
41、疲れてきた?
*多少
42、あたしは疲れた・・・
*そうですか
43、でもまだいくよぉー!
*はぁ
《質問》
44、好きな飲み物は?
*お茶
45、好きな食べ物
*なす、キウイ、たこ、いか…上げだしたらキリないです!
46、習い事なにしてる??
*塾
47、聞くの忘れたけど何処住み?
*広島
48、聞くの忘れた、イニシャル教えて!
*いや
((笑
49、好きな人のイニシャルは?
*しつこいなぁ
50、携帯持ってる?
*持ってます
51、自分用のパソコンは??
*無いです
52、自分用のカメラゎ??
*あるといえばある((何
53、お小遣い今いくらある??
*貯金合わせたら~…どん位?
54、え!!それしかないの??
*いいじゃん
55、あ!!やっぱりあるね・・・
*…
56、もうやめ!!
*うん
57、やっぱしまだ続ける!!
*しつこいね…
58、もう疲れた??
*はい
《言葉》
59、自分がいつも言うように直してください。
*はい
60、こんにちは。
*こんにちは
61、あの人カッコイイですよね。
*あの人かっこいいね
62、りんご好きですか??
*りんご好き?
63.このバトン長いですね。
*このバトン長いね
64、もうやめたいです。
*もうやめたいんじゃけど
65、じゃぁやめます。
*じゃぁやめるけん
《最後に・・・》
66、ちなみにこのバトンどうだった??
*長かった~ですね。
67、最後に誰に回すの?
*フリーで
68、ってことでばいちゃ!
*ばいちゃ!
このブログになっての初バトンです~
ぅちの性格の悪さが滲み出てるかも…
((笑
☆★☆★☆★☆★ルール☆★☆★☆★☆★
ルール バトンです。
記事の題名は皆を寄せ付けるような題名に
して下さい(しなくてもいいですよ)
1、こんちは。そこの君!ちょっといいかな?
*ダメ。って言ったらどうすんでsy((黙
2、お名前は?
*すぬぅぴです
3、失礼だけど年いくつ?
*17~☆最近なったばっかvv
4、若いねぇ。
*ど~も
5、何月生まれ??
*4月
6、やっぱりねぇー。
*あ、やっぱ?
7、身長は??
*154位じゃなぃ?((聞くな
8、高いね。自分ではどう思う?
*高くないですよ…60は欲しい><
9、そっかぁ。そうなんだ。
*そうなんですよ
10、次のコーナー行きます!!
*あぃあぃさ~
《性格》
11、貴方やさしいでしょ?
*めっちゃ
((笑12、そおなんだ・・・
*あ、引いた?
13、このコーナー終わり。
*早っ
14、次行きまーす!
*早いよ
《学校》
15、あなたは席どこ??
*窓際の後ろ~

16、好きな人はどこ?
*おらん
17、学校楽しいよねぇ・・・。
*部活が特にvv
18、え!!そうなの!
*いけんか!?
19、やっぱりめんどくさいよね・・・?
*多少ね
20、先生どう?
*ダンディーでかっこいい
((笑21、先生怒るなッ!!
*…?
22、じゃぁ次!!
*はい~
《好きな人》
23、好きな人と何か関係あるの??
*おらんって
24、告る予定ある??
*おらんってば
25、えぇ!ないのお??
*おらんのんだって
26、じゃぁ告ったことは?
*ないです
27、告られたのは??
*ないです
28、好きな人はスポーツマン?
*おらんってば

29、顔と性格どっちがいい??
*両方vv((殴
性格ですかね?
30、じゃぁ頭いいのとスポーツマンは?
*頭!スポーツは別に人並みで良いです…
31、へぇ~!そうなんだぁ。
*そうです
《家》
34、お母さんうるさいよ!!
*別に
35、部屋きれい??
*…
36、家大きいでしょ??
*人並みです
37、へぇ~!そうなんだぁ。
*はい
38、初耳
*言ってないもん
39、兄弟、姉妹いる??
*姉が
40、やっぱりねぇ^^
*何が
41、疲れてきた?
*多少
42、あたしは疲れた・・・
*そうですか
43、でもまだいくよぉー!
*はぁ
《質問》
44、好きな飲み物は?
*お茶
45、好きな食べ物
*なす、キウイ、たこ、いか…上げだしたらキリないです!
46、習い事なにしてる??
*塾
47、聞くの忘れたけど何処住み?
*広島
48、聞くの忘れた、イニシャル教えて!
*いや
((笑49、好きな人のイニシャルは?
*しつこいなぁ

50、携帯持ってる?
*持ってます
51、自分用のパソコンは??
*無いです
52、自分用のカメラゎ??
*あるといえばある((何
53、お小遣い今いくらある??
*貯金合わせたら~…どん位?
54、え!!それしかないの??
*いいじゃん

55、あ!!やっぱりあるね・・・
*…
56、もうやめ!!
*うん
57、やっぱしまだ続ける!!
*
58、もう疲れた??
*はい
《言葉》
59、自分がいつも言うように直してください。
*はい
60、こんにちは。
*こんにちは
61、あの人カッコイイですよね。
*あの人かっこいいね
62、りんご好きですか??
*りんご好き?
63.このバトン長いですね。
*このバトン長いね
64、もうやめたいです。
*もうやめたいんじゃけど
65、じゃぁやめます。
*じゃぁやめるけん
《最後に・・・》
66、ちなみにこのバトンどうだった??
*長かった~ですね。
67、最後に誰に回すの?
*フリーで
68、ってことでばいちゃ!
*ばいちゃ!
このブログになっての初バトンです~

ぅちの性格の悪さが滲み出てるかも…
((笑PR
<<
前のページ





